Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の口コミ・レビュー [Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット]
KATOから発売されている「待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) 」の気になる口コミ・レビューを紹介します。
販売サイトより引用
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の口コミ・レビューをもっと見てみる
小学3年生の息子の誕生日プレゼントに購入。最初は、新幹線+M1など車両とのセット商品にしようと考えていたが、ただクルクル回るだけではすぐに飽きてしまいそうなので、ポイントきり替えのできるM2単品を選択したが、結果的に大正解。車両は安価なキハ20系のオレンジ/ブルーの両方を買って予算的にお釣りがきた上に、切替の複雑な動きも操作できて、息子大満足。
3月に引退。1960年代に購入した車輛を動かして見ようと手頃なKATOのM2をアマゾンで購入しました。昔と同じようにDFやEFなどが動いたときは感激でした。 これがきっかけで、いま1畳サイズのジオラマ作成のため、あれこれ部品を調達中です。8月にはサブテレインが入手できそうなので、現在はレールを仮置きしながら設計図の修正作業をしています。
販売サイトより引用
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の口コミ・レビューをもっと見てみる
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の特徴 [Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット]
KATO Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き)20-851は、鉄道模型を始めたいという方にお勧めの商品です。
豊富なパターンの線路とパワーパックが入っており、大変お買い得なセットとなっています。
そのため、あとは好みの車両を別途購入すれば、すぐに始めることができます。
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) のさらに詳しい情報はこちらから
しかもこのセットでは、行き違いや追い越しなどの退避ができ、「駅」を作ることができる仕様となっています。
別売りの「Vセット線路セットシリーズ」を加えれば、さらに線路パターンが拡張し、楽しみも倍増します。
パワーパックは高出力で長編成にも対応可能なパワーパックスタンダードSを採用しています。
カーブは新幹線が余裕で走れるR315となっています。
豊富なパターンの線路とパワーパックが入っており、大変お買い得なセットとなっています。
そのため、あとは好みの車両を別途購入すれば、すぐに始めることができます。
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) のさらに詳しい情報はこちらから
しかもこのセットでは、行き違いや追い越しなどの退避ができ、「駅」を作ることができる仕様となっています。
別売りの「Vセット線路セットシリーズ」を加えれば、さらに線路パターンが拡張し、楽しみも倍増します。
パワーパックは高出力で長編成にも対応可能なパワーパックスタンダードSを採用しています。
カーブは新幹線が余裕で走れるR315となっています。