SSブログ
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット ブログトップ

Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の口コミ・レビュー [Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット]

KATOから発売されている「待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) 」の気になる口コミ・レビューを紹介します。


小学3年生の息子の誕生日プレゼントに購入。最初は、新幹線+M1など車両とのセット商品にしようと考えていたが、ただクルクル回るだけではすぐに飽きてしまいそうなので、ポイントきり替えのできるM2単品を選択したが、結果的に大正解。車両は安価なキハ20系のオレンジ/ブルーの両方を買って予算的にお釣りがきた上に、切替の複雑な動きも操作できて、息子大満足。


3月に引退。1960年代に購入した車輛を動かして見ようと手頃なKATOのM2をアマゾンで購入しました。昔と同じようにDFやEFなどが動いたときは感激でした。 これがきっかけで、いま1畳サイズのジオラマ作成のため、あれこれ部品を調達中です。8月にはサブテレインが入手できそうなので、現在はレールを仮置きしながら設計図の修正作業をしています。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifNゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の口コミ・レビューをもっと見てみる







共通テーマ:ショッピング

Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) の特徴 [Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット]

KATO Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き)20-851は、鉄道模型を始めたいという方にお勧めの商品です。

豊富なパターンの線路とパワーパックが入っており、大変お買い得なセットとなっています。

そのため、あとは好みの車両を別途購入すれば、すぐに始めることができます。


icon_arrow02_15px_red.gifNゲージ 待避線付きエンドレス基本セット マスター2(パワーパック付き) のさらに詳しい情報はこちらから


しかもこのセットでは、行き違いや追い越しなどの退避ができ、「駅」を作ることができる仕様となっています。


別売りの「Vセット線路セットシリーズ」を加えれば、さらに線路パターンが拡張し、楽しみも倍増します。

パワーパックは高出力で長編成にも対応可能なパワーパックスタンダードSを採用しています。


カーブは新幹線が余裕で走れるR315となっています。







共通テーマ:ショッピング
Nゲージ 待避線付きエンドレス基本セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。